ホームマイページご利用ガイド 利用者登録 施設案内FAQ
FAQ:予約について

FAQ:回答集
Q.2-01:
予約に関する操作マニュアルはありますか?
A.2-01:
画面ごとに操作マニュアルを用意しています。
なお、予約申込については概要版も併せて用意しています。
操作マニュアルの掲載ページはこちら
▲ページの先頭へ
Q.2-02:
空き状況照会では表示されているのに、予約申込ができない施設がある。
A.2-02:
予約申込を施設窓口で直接していただく必要がある施設(ホール等)の場合、ふれあいネットでは空き状況の照会のみが可能となります。申込方法等の詳細については、「施設案内」に掲載されている各施設の連絡先に直接お問い合わせください。
▲ページの先頭へ
Q.2-03:
屋外スポーツ施設の予約について、利用当日が雨天の場合はどうなるのか知りたい。
A.2-03:
利用可否等の判断については、「施設案内」に掲載されている各施設の連絡先に直接お問い合わせください。
▲ページの先頭へ
Q.2-04:
申込の回数に制限はありますか?
A.2-04:
施設ごとに制限があります。
詳細は「抽選・予約設定内容一覧」をご覧ください。
▲ページの先頭へ

<ふれあいネット  川崎市公共施設利用予約システムに関するお問い合わせ先>

ふれあいネット運用センター  受付時間: 8:30 ~ 21:30 (年末年始 [12月29日~1月3日] を除く)
Tel:044-741-3345 / E-Mail:support@fureai-net.city.kawasaki.jp
Copyright (C) City of Kawasaki